タレント・芸人

鈴木紗理奈とたむらけんじが別れた理由!若い頃の画像まとめ

若い頃交際していたことがある、鈴木紗理奈さんとたむらけんじさん。

現在は、元カレ&元カノカップルとしてYoutube「さりけんちゃ~ンネル」で動画配信をしています。

とても仲睦まじく楽しそうな様子から、なぜ破局してしまったのか、別れた理由についてまとめてみました。

また、交際当時の若い頃の二人の画像についてもご紹介します。

鈴木紗理奈とたむらけんじは交際していた

鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんは、27年前の1993年頃に交際をしていました。

鈴木紗理奈さんは16歳、たむらけんじさんは20歳ととても若いころでした。

鈴木紗理奈さんは当時未成年でしたが、たむらけんじさんと付き合いたいがために、「20歳の専門学校生」と年齢を偽っていたそうです。。

年齢が発覚してからも、たむらけんじさんは「結婚する」という思いで真剣交際をしていたそうです。

そんなに真剣に思い合って付き合っていたのに、なぜ破局してしまったのでしょうか。

鈴木紗理奈とたむらけんじが別れた理由

当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。
引用:オリコンニュース

お二人は、当時大阪を拠点に活動していました。

しかし、鈴木紗理奈さんが仕事のため上京することを決意

遠距離恋愛となってしまうため、電話で一方的に別れを告げてしまったようです。

また、たむらけんじさんは、鈴木紗理奈さんが自分よりも東京を選んだことに悔しさを感じ激昂。

勢いで壁を殴って流血し、右手の甲には傷跡が残っているそうです。

鈴木紗理奈とたむらけんじの若い頃の画像

鈴木紗理奈さん、17歳・18歳の頃の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

17才。 今よりセクシー。

鈴木紗理奈_MUNEHIRO(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

18才。 今より強気。

鈴木紗理奈_MUNEHIRO(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

17、18歳にして、このセクシーさはすごいですよね。

たむらけんじさんがお笑いコンビ「LaLaLa」(1993~1999年)に活動されていたときの画像です。

1枚めの画像が特に若々しく、好青年な印象です。

まとめ

鈴木紗理奈さんとたむらけんさんは、1993年頃交際をしていました。

別れた理由は、鈴木紗理奈さんが仕事のために東京にいくことになり、一方的に別れを告げてしまったことが原因でした。