グルメ

【スタバ2020】桃フラペチーノの期間はいつまで?値段やカロリーも気になる!

2020年7月22日より、スターバックスコーヒーの桃(ピーチ)フラペチーノの販売が始まりました。

毎年スタバの桃シリーズを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、桃フラペチーノ『ジューシーピーチフラペチーノ』の販売期間はいつからいつまでか?、気になる値段カロリーについてまとめました。

桃フラペチーノ『ジューシーピーチフラペチーノ』とは?

夏の定番となりつつある、桃のフラペチーノ。

2020年は、ピーチをまるかじりしたようなフラペチーノとなっています!

⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノ®に、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えました。
引用:スターバックス

桃フラペチーノ「飲みたい!」の声


去年との違いは?

去年の桃フラペチーノと比べると、桃の果肉が多くなっているようですよ!

桃フラペチーノの販売情報

それでは、桃のフラペチーノ『ジューシーピーチフラペチーノ』の販売情報をまとめました!

桃フラペチーノの販売期間はいつまで?

飲みたいと思っていても、なかなか行けなくてタイミングを逃してしまった!なんてことは避けたいですよね。

『ジューシーピーチフラペチーノ』は、いつからいつまで販売しているのか確認しておきましょう!

販売期間

2020年7月22日(水)~9月1日(火)

※なくなり次第終了

人気商品だとその日のうちに品切れとなってしまうこともあるので、早めの時間に行くのがおすすめです!

桃フラペチーノの値段

サイズはTall(トール)サイズのみで、

値段は税抜630円です。

桃フラペチーノのカロリー

スタバのフラペチーノはカロリーが気になりますよね。

カロリーはなんと、224kcalです。

思ったよりも低カロリーで罪悪感なく楽しめそうですね!

まとめ

桃フラペチーノ『ジューシーピーチフラペチーノ』の販売情報は次のとおりです。

  • 販売期間:2020年7月22日(水)~9月1日(火)
  • 値段:トールサイズのみで税抜630円
  • カロリー:224kcal

期間限定のスタバの桃フラペチーノ、ぜひ楽しんでくださいね!