エンタメ

【画像】志尊淳の絵イラスト作品がかわいいと話題【テッパンいただきます】

2020年6月16日(火)放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演される俳優・志尊淳さんの独特なイラストが取り上げられます。

志尊淳さんはSNSで披露した独特なイラストが話題となり、「志尊画伯」とも呼ばれるほど、才能を開花させているようです。

そこで今回は、話題となっている志尊淳さんの絵作品イラスト画像ネットの反応をまとめてみました。

志尊淳の絵イラスト作品【画像】【テッパンいただきます】

志尊淳さんが描いた絵イラスト作品をまとめました。

素朴な絵がどれもかわいく、味があってもっと見てみたい!と思えてきますよ。

志尊画伯の作品からお気に入りを見つけてみてください!

志尊淳のマックス

志尊さんが可愛がっていた愛犬マックスのイラストです。

こ愛嬌があってとっても可愛らしいですよね!志尊さんが可愛がっていたのが伝わってきます。

マックスはこれをきっかけに人気となり、Tシャツなどグッズも販売がされてしまいました!

志尊淳の志尊画伯の作品集

志尊画伯はみんなのリクエストに答えて、どんなものでも独創的な作品を描かれていますね!

原型がわからないものもある気がしますが、味があってもっと見てみたい気持ちになります。

志尊淳の4コマ漫画シリーズ

志尊さんの実話をもとに4コマ漫画を描かれているそうですが、シュールな絵がリアルな実体験の面白さを引き立てていますね!

うちで踊ろう 志尊画伯ver

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪うちで踊ろう。‬ ‪志尊画伯(25)ver.‬ ‪#うちで踊ろう‬ ‪#うちで踊ろうを描こう‬ ‪#StayHome ‬

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

コロナのステイホームを楽しく過ごすために、アーティスト星野源さんがリリースした楽曲「うちで踊ろう」に、志尊画伯がイラストを提供

シンプルで素朴な歌に、志尊画伯のイラストが深みがましているように思います。

さんかく窓の外側は夜

志尊さんが出演する2020年10月30日公開の映画「さんかく窓の外側は夜」の共演者、岡田将生さん、平手友梨奈さんのイラストです。

幼稚園生のお絵かきみたいですが、かわいいですね!

ネットの反応

志尊さんの作品がネットで話題となっています!

独特な志尊が履くの作品に対する、ネットの声をまとめてみました。

志尊画伯の作品は、どこか子供の頃を思い出させるようなタッチが印象的ですよね!

そこがかわいいと感じたり、純粋なんだなと思わせるのかもしれませんね。

まとめ

志尊淳さんのSNSで話題となっている絵イラスト作品をご紹介しました。

志尊さんの作品に対するネットの声は、かわいい、味がある、純粋といった感想が寄せられていました。

志尊画伯の作品は今後も楽しみですね!