エンタメ

REDRICEは美容マニアでVIO脱毛!?サロンはどこ?【ダウンタウンなう】

2020年6月13日放送「ダウンタウンなう」に出演の湘南乃風・RED RICEさんが、強面な見た目とは裏腹に美容マニアということで話題となりました。

REDRICEさんがどれくらい美容マニアなのかVIO脱毛をした理由や通っている脱毛サロンはどこなのかについてまとめました。

REDRICEは美容マニア

REDRICEさんは強面な見た目ですが、実は美容マニアなんです。

若い頃は日焼けをしても「日焼け止めはいいんだよ」、「洗顔もしねぇぜ」という感じでしたが、40歳くらいから「それじゃいけないな」と美容熱がグーン!と上がってきたそう!

現在では、

  • 日焼けしたらしっかりアフターケア
  • お肌のパック
  • エステ通いでハイフ(最新のリフトアップ施術)

なども行っているとか。

また、美容に目覚めた理由は、美容に無頓着であることが「かっこ良くない」になったそうです。

REDRICEさんの見た目からは、美容に勤しむイメージができないので、とっても驚きですね!

REDRICEはVIO脱毛をしている?!

REDRICEさんは美容の一貫(?)なのか、なんとVIO脱毛をしてツルンツルンと衝撃告白をされました。

しかも、永久脱毛!

VIO脱毛した理由は、「介護されるときに下の毛はないほうがいいって聞いたから。」です。

さらに、脱毛は白髪になると脱毛レーザーが反応しなくなるため、毛が黒い今のうちにやならいと効果がないため、「やっちゃえ!」って感じだったそうです。

VIO脱毛も衝撃ですが、その理由が美容とはもはや関係ない「介護」の話になってしまっていますね!

そんなおちゃめなところもREDRICEさんの素敵なところだと思いました!

REDRICEの脱毛サロンはどこ?

REDRICEさんがVIO脱毛されているサロンはどこなのか気になりますよね。

番組では触れられていませんでしたが、REDRICEさんのTwitterで脱毛に通っている投稿がありました。

2019年9月13日投稿のハッシュタグに「ゴリラクリニック池袋店」とあるので、こちらでVIO脱毛をされている可能性が考えられます。

ゴリラクリニックは、男性美容に特化したクリニックのようですよ!

まとめ

REDRICEさんは美容マニアで、日焼けケアやパック、エステ通いまでされています!

また、VIO永久脱毛をした理由は「介護のときに下の毛はないほうがいいから。」で、通っている脱毛サロンは「ゴリラクリニック」の可能性があります。

REDRICEさんの美容に今後もさらに磨きがかかるのが楽しみですね!