スポーツ

向翔一郎の髪型コーンロウがカッコイイ!カズレーザーに似ているって本当?

向翔一郎

柔道男子90キロ級の東京五輪代表に内定している向翔一郎さん。

2020年6月1日に更新した自身のインスタグラムで、髪型をコーンロウに変えたことを報告し、かっこいいと話題になっています。

また、向翔一郎さんはメイプル超合金のカズレーザーさんに似ているとの噂も。

今回は、向翔一郎さんの髪型コーンロウメイプル超合金のカズレーザーさんに似ているのかまとめてみました。

向翔一郎の髪型コーンロウがカッコイイ!

向さんが、2020年6月1日に更新した自身のインスタグラムで髪型をコーンロウにしたことを報告しています。

武道である柔道のイメージとのギャップもあり、編み込みのコーンロウの髪型がとても似合っていてカッコイイですね!

また、向井さんは過去にもコーンロウにしていたことがあるそうで、「魔が差して」再びこの髪型にされたそうですよ。

ちなみにコーンロウにする前の最近の髪型はこちらです。

かなりイメージが違って、優しそうな雰囲気がでていますね!

向翔一郎はカズレーザーに似ているって本当?

向さんは、メイプル超合金のカズレーザーさんに似ていると噂があります。

それでは早速比較してみましょう!

 

すっきりとした目元や顔の輪郭が似ているように思いますね!

また、がっしりとした体格も似た雰囲気を醸し出しているかもしれません。

まとめ

柔道の向さんがインスタグラムで報告した髪型コーンロウは、柔道のイメージとノギャップもあり、とてもかっこいいですね!

また、向さんとメイプル超合金のカズレーザーさんと似ているとの噂については、個人的にはかなり似ていると思います。

東京五輪がコロナの影響で延期となってしまい、先の見えない中での練習に励まれている向さんを応援したいですね!

東京五輪でもコーンヘアで出場されるのかも今後注目です。