アーティスト

【画像】岸優太の最新の髪型がコボちゃんそっくり?!黒髪や白目も話題!【しゃべくり007】

2020年8月3日放送の『しゃべくり007』に、大人気のジャ二ーズアイドル「King&Prince」に所属する岸優太さんが出演します。

岸優太さんの最新の髪型が、「コボちゃんに似てる?!」と話題になっています。

また、番組では「白目(寄り目)」の変顔を披露!

キンプリ岸くんの新しい髪型と白目について見て行きたいと思います。

岸優太のプロフィール

生年月日: 1995年9月29日
年齢:24歳(2020年7月現在)
出身地 : 埼玉県
身長 :167 cm
血液型: A型
職業 :アイドル・歌手・俳優・タレント
所属グループ:King&Prince
活動期間 :2009年7月20日~
所属事務所: ジャニーズ事務所

【しゃべくり007】岸優太の最新の髪型(黒髪)がかわいい!【画像】

さっそく岸くんの新しい髪型をご紹介します!

かなり個性的な髪型で、「おかっぱ頭」という感じですね!

岸くんだからこそ「かわいい!」といえるのではないでしょうか。

【画像】岸優太の最新の髪型(黒髪)がコボちゃんそっくり!?

また、ネットでは『コボちゃんに似てる!』との声が多数上がっています!

コボちゃんって?

コボちゃんは、新聞に連載されていた4コマ漫画のキャラクターです。

 眉上の前髪と刈り上げ具合がそっくりですね!

コボちゃんの可愛らしさもにじみ出てる感じがします。

その他、「崖の上のポニョ」の宗介にも似てる!との声がありました。

個人的には、コボちゃんよりも似ているような気がします。

【画像】岸優太の以前の髪型は?

以前の髪型との比較画像がこちらです。

髪色も金髪から、黒に変わっていますね!

前髪も横に流していたのが、下ろしてぱっつんになっています。

大幅なイメチェンですね!

【画像】岸優太の白目(寄り目)が話題【しゃべくり007】

しゃべくり007の予告動画では、白目(寄り目)も披露!

普段のカッコいい岸くんからは想像ができない変顔ですね!

岸くんの普段のイメージがわからなくなってしまうかもしれないので、素敵な画像もご紹介します!