俳優・女優

神木隆之介の結婚相手は水野美紀?驚きの真相と現在の状況まとめ

俳優だけでなく声優などでも活躍されている神木隆之介さん。

結婚しているか調べてみると、なんと女優・水野美紀さんのお名前が出てきます。

神木隆之介さんの結婚相手は水野美紀さんなのか?

現在の状況とあわせてまとめました。

神木隆之介の結婚相手は水野美紀?

神木隆之介さんの結婚を調べると女優・水野美紀さんのお名前が上がってきますが、お二人は本当に結婚しているのでしょうか?

2019年12月8日(日)放送『行列ができる法律相談所』のテレビ欄の番組紹介にて、

神木隆之介&水野美紀夫婦のプライベートが丸裸に!?』

と紹介がありました。

これを見て、「神木隆之介と水野美紀って夫婦?結婚してたっけ??」と勘違いする人が多くでてしまいました。

分かりにくい見出しで勘違いしてしまいますが、実際は①神木隆之介さんと②水野美紀さんと旦那さんご夫婦についての紹介する番組でした。

神木隆之介さんは独身で、水野美紀さんは別の方とご結婚されています。

神木隆之介の現在

神木隆之介さんは結婚はしていませんが、彼女はいるのでしょうか?

2016年に佐野ひなこさんとの熱愛報道がありましたが、どちらも友人であることを強調され、交際は否定されていたようです。

その後熱愛報道はありません。

発覚していないだけなのかもしれませんが、現在彼女はいないようです。

水野美紀の現在

水野美紀さんは、2016年6月に俳優とイラストレーターとして活躍される唐橋充さんと結婚しています。

2017年7月26日には、第一子となる女の子を出産しています。

水野美紀さんの育児コラム、子育て奮闘記『余力ゼロで生きてます』、子育て女優の繁忙記『続・余力ゼロで生きてます』が共感できる、面白いと話題になっています。

育児をとおして新しい一面を見せ、女優としての幅も広げて活躍されているようですね。