エンタメ

ヒィロのすっぴん・おデブちゃん画像や美容法まとめ!年齢は何歳?【激レアさん】

2020年6月6日放送『激レアさんを連れてきた。』に出演されるヒィロさん。

元ひきこもり肥満児から人気ヴィジュアル系バンドマン、エステティシャンとなりエステサロンまで開業してしまったという特異な経歴をお持ちです。

今回は、見た目の美しさから気になるヒィロさんの年齢は何歳?美容法おデブちゃん時代の画像すっぴん画像小顔マッサージ動画についてまとめてみました!

ヒィロのプロフィール

本名:田村貴博
ステージネーム:ヒィロ
生年月日:1982年12月3日
身長:175センチ
体重:54.5キロ
血液型:A型
出身地:千葉県柏市
趣味:音楽、美容、ヴィジュアル系、誰かの為に生きること

ヒィロさんは、小学5年生のころに肥満が原因でいじめにあい、中学卒業までの4年間不登校を経験しました。

中学3年生のころ、このままでいいのか不安になっていたところ、『ヴィジュアル系バンドJannne Da Arc』を見て美しさに憧れ、心機一転、自分のことを誰も知らない東京にて高校デビューを果たします。

高校1年生からバンドを組むためにジム通いを始め、なんと25キロもの減量に成功!

その後、高校2年生からベーシストとして、音楽活動に人生を捧げました。

25歳のとき、あるとき自分の顔がすごく老けて見えたこがきっかけで、スキンケアからパック、サプリなどのインナーケアまで勉強されました。

30代には美容好きキャラが定着し、立派な美容マニアへとなったのです。

2014年12月29日ヴィジュアル系バンドν[NEU]の解散を機に、自分を変えるきっかけとなった「美容」を伝えるために表情筋インストラクターの資格を取得

その半年後には表情筋セミナーを始め全国を渡り歩きました。

そこでセミナーの生徒とのふれあいで「好きなことで仕事ができる喜び」を感じ、2016年6月にエステサロンを開業し現在にいたります。

ヒィロの年齢は何歳?

ヒィロさんはシミ・シワひとつない美肌の持ち主で、年齢が気になりますよね。

ヒィロさんは、1982年12月3日生まれでなんと37歳(2020年6月現在)です!

この年齢でこの美しさは驚きます。

ヒィロの美容法

神エステティシャンと評判のヒィロさん。

羨ましいぐらいの小顔ですよね!

そんなヒィロさんの10万回以上再生された簡単で小顔近づける動画をご紹介します。

他にこんな動画もあります。

どちらもとっても簡単で、いつでもどこでもできそうですね。

毎日1分でも10秒でも継続すれば、ヒィロさんのような小顔になれるかもしれません。

ヒィロのおデブちゃん時代の画像

ヒィロさんは教育熱心な医師である祖父食べさせることが大好きだった優しい両親のもとで育ちました。

しかし、勉強のプレッシャーを甘いものを食べて発散していたことでおデブちゃんの原因になってしまたそうです。

そんな幼少期の画像がこちらです。

かなりムチムチぽっちゃりされていて、現在のお姿からは想像できませんね。

ヒィロのすっぴん画像

ヒィロさんはメイクをされていたり、ヴィジュアル系バンドだったことからも、すっぴんが気になりますよね。

最近の動画では、こちらがすっぴんに近いと思われます。

少し古いものになりますがヒィロさんがすっぴんとおっしゃている画像です。

すっぴんだと素朴な印象ですが、肌がきれいなことはよくわかりますね!

日々の努力の結果とは思いますが、羨ましい限りです。

まとめ

ヒィロさんの年齢は、37歳です。(2020年6月現在)

また、10万回以上再生された小顔に近づく動画をご紹介しましたが、とっても簡単なマッサージなので毎日続けられそうですね。

今後もヒィロさんのご活躍に注目です!