タレント・芸人

【画像】ふくらP(福良拳)の広い肩幅に熱視線!スーツ姿もかっこいい!

『QuizKnock』のメンバーであるふくらP(福良拳)さん。

頭脳明晰なのに、おっとりと優しそうな人柄で人気急上昇中ですね!

そんなふくらPさんは高身長でスラッとした細身のスタイルですが、実は肩幅が気になる人が続出しています。

そんなふくらPさんの肩幅が広いのかとかっこいいスーツ姿をご紹介します。

ふくらP(福良拳)の広い肩幅に熱視線!

ふくらPさんを観た人たちから、肩幅に関する声が多く上がっているのです。

身長が高い、低いとか、太い細いとかは気になることありますが、肩幅ってなかなか注目することないですよね。

まずはふくらPさんの肩幅は本当に広いのか?画像で確認していきたいと思います。

【画像】ふくらP(福良拳)の広い肩幅は広い?

まずはふくらPさんのアップ画像です。

肩幅が広い福良拳(ふくらP)

肩の骨(鎖骨?)がまっすぐ伸びていて、肩幅が広い感じがしますね。

河村拓哉さん、須貝駿貴と一緒に並んだ画像です。

2人と比べてみると確かに肩幅が広いです。

ふくらP(福良拳)の広い肩幅への反応

それにしても肩幅ってほとんど話題になりませんよね。

ポジティブな要素なのか、ネガティブな要素なのかいまいちピンときません。

みなさんはどんな感想を持ったのか、ふくらPさんの肩幅に対するネットの反応をみてみましょう。

ふくらPの肩幅について好意的な声が多いですね。

ふくらPの肩幅が素敵に見える理由は、おっとりとした喋り方やソフトな顔立ちに対して、

広い肩幅が男らしいギャップを生み出しているためと言えそうです。

ふくらPさんを観て肩幅フェチの人が増えるかもしれませんね!

【画像】ふくらP(福良拳)のスーツ姿がかっこいい!

2020年8月28日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』にふくらPがスーツ姿で出演。

いつもはカジュアルな服を着ているため、スーツというギャップのある装いに「かっこいい!」との声がありました。

そんなかっこいいふくらPのスーツ姿を画像でご紹介します。

スーツは下手をすると野暮ったくなってしまうのですが、爽やかでとても素敵ですね。

ふくらPさんは身長175cmと高身長なのと、あの肩幅がかっこよく見えるポイントかも知れません。

視聴者の反応もご紹介します。

一方で、新人のアナウンサーみたいという声もありました。

確かに、こんな新人アナウンサーいそうですね!

なんか応援したくなる雰囲気もあります。

今後もテレビやYoutubeでふくらPさんの姿がたくさん見れるのが楽しみです。