タレント・芸人

【比較画像】藤田ニコルが太った?ぽっちゃりして顔が変わった?【有田Pおもてなす】

2020年6月20日放送の「有田Pおもてなす」に出演された藤田ニコルさん(にこるん)が、ネットで「太った?」「ぽっちゃりした?」「顔が変わった」と話題になっています。

そこで、藤田ニコルさんが本当に太ったのか、顔が変わったのか画像で比較検証してまとめました。

藤田ニコルが太った、ぽっちゃりして顔が変わったとネットの声

藤田ニコルさんは本当に太ったのでしょうか。

画像で比較検証してみたいと思います。

【比較画像】藤田ニコルは太った、ぽっちゃりして顔が変わった?

2020年6月20日放送の「有田Pおもてなす」に出演されていたときの藤田ニコルさんの画像です。

次に、約1ヶ月前2020年5月時点のInstagram投稿画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎日いかがお過ごしですか。 何か物足りない毎日だけど 生きてるだけで幸せかもね。! 🌕な日のわし。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒルナンデスのおかげで 久しぶりに太陽を浴びました。 暑いね今日。でも暑いの好き。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

インスタの画像かわいいですね!

2020年5月時点のインスタ画像ではかなり小顔、細身ですよね。

番組の出演画像と比較してみると、ほっぺの張りがよくふっくらした印象ですね。

顔が変わったと感じる方もいらっしゃかなと思います。

また、腕もかなり華奢だったのが健康的な雰囲気になった感じもします。

ふわっとした服を着ているせいもあるかもしれませんね。

ただ藤田ニコルさんの場合、元々モデルさんですし、ぽっちゃりしたとしても一般人からしてみれば十分スリムだと思います。

藤田ニコルも太ったと認識してる!?

ちなみに番組終了後、藤田ニコルさんが次のようにTwitterでつぶやかれています。

なんと藤田ニコルさん自身も太ってしまったと思われているようです。

多かれ少なかれ太ってしまったことは事実と考えられます。

コロナの影響で自粛生活も続いていたので、太ってしまった方は多いのではないでしょうか?

未曾有の事態ですし、多少の体型変化は仕方がないですよね。

「今戻してる」ということですが、このままでも十分かわいいいですし、痩せすぎも心配なので無理をなさらないようにと思います。

まとめ

藤田ニコルさんが太ったのか、ぽっちゃりして顔が変わったのか画像で比較検証しました。

画像比較の結果、お顔がふっくら、腕が健康的になったと感じられました。

また、藤田ニコルさん自身もツイートされていたので、太ったのは事実のようです

痩せすぎはとにかく心配なので、無理せず健康的なスタイルがいい思います!