エンタメ

【月曜から夜ふかし】ビーバー(揚げ物店)の場所はどこ?揚げアイスが1番美味しい?【神奈川県藤沢市】

2020年7月27日放送の「月曜から夜ふかし」にて揚げ物店『ビーバー』が紹介されるようです。

みかんやりんご、いちごなど”何でも揚げちゃう”そうなのですが、どんなお店か気になります。

揚げ物店『ビーバー』の場所はどこ?1番おいしい揚げ物メニューは?などについてまとめました。

揚げ物店『ビーバー』(神奈川県藤沢市)とは

神奈川県藤沢市にある揚げ物のお店です。

創業43年で、地元では知られた名店だそう。

2020年5月22日「全日本びっくり仰店グランプリ」という番組でも紹介され、話題となっています。

揚げ物店『ビーバー』(神奈川県藤沢市)の場所はどこ?

ビーバーさんは、神奈川県藤沢市の善行駅前にあります。

住所:神奈川県藤沢市善行1-26
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

何でも揚げちゃうって?

“何でも揚げちゃう”そうですが、いったいどんなものを揚げているのでしょうか。

ふつうに唐揚げやコロッケなども取り扱っているようですが、モナカアイス雪見だいふくまで揚げてしまうようですね!

1番美味しかった揚げ物メニューは『揚げアイス』?

「月曜から夜ふかし」の番組情報では、美味しかったものベスト3で

3位大福、2位みかん、1位は?

となっていました。

揚げ大福の画像がこちら↓

見た目は普通の揚げ物ですが、どんな味なのか食べてみないと想像ができません。

美味しかったのもの1位は何か気になります。

ネットの声を調べてみると、『揚げアイス』が美味しい!とオススメする声が多くありました。

1位は『揚げアイス』かもしれませんね!


まとめ

揚げ物店『ビーバー』は、神奈川県藤沢市の善行駅前にあります。

オススメの揚げ物は、揚げアイスのようです!